ブレスレット

信頼する友達、クリスタルボウル奏者Yunaにお願いして、先日母へのブレスレットを作ってもらった。

テーマは、愛、癒し。

少し前に母が頸椎ヘルニアになったらしく、腕に痺れがあると言う。私も42歳。同じように両親も歳を重ねている事を実感する。

若い頃は、本当に何度も何度も喧嘩をして反抗してきたが、今は殆ど喧嘩をする事もなくなった。沢山の親不孝をしてきた分、父、母には出来るだけの孝行を出来たらと思う。

そんな母に、自分自身の心、体と繋がり、中からの癒しに満たされていきますようにという想いを込めてブレスレットを注文した。「キラキラしたものを思い出す時期にきている」と言うキーワードがYunaにおりてきたと言う。

内側にある本来の自分に気づき、その素晴らしさを思い出し、自分という存在が、ここにいてもいいのだという事を感じ、エネルギーを取り戻す。母として育んできた事を肯定する。

そんなイメージで作ってくれた。はぁぁ、素敵。

Yunaが作ってくれるブレスレットはとても透明感があり、繊細で、優しい。今回もとっても素敵なブレスレットを作ってくれて本当に嬉しく思う。Yuna、有難うね。大切に使って貰うね。

こういう大切な人とのご縁を頂けて本当に幸せだなぁ。人と人との繫がりを大切にしたい。

余談ですが・・・先日、ランチに行ったとき、会社の子がこんな可愛い子を作ってました。思わずパチリ☆微笑ましい。ちなみに彼は男の人です・・・笑。

20140704141123b42s

関連記事

  1. クリパル・ジャパンのこと

  2. 後悔しないように生きる

  3. リマクッキングスクール 初級 6回目、7回目、8回目

  4. 新年あけましておめでとうございます

  5. 束の間の休息

  6. 2021年を迎えて

PAGE TOP