夫との時間

先日、夫と久々に常滑市に行きました。
以前から常滑に行きたいなと思っていたけど、なかなか時間を取れずようやく夫ともタイミングが合い行くことに・・・。

常滑市は、瀬戸市と同じように焼き物の街として有名なところ。街の色々なところに、やきもの散歩道があり街全体が可愛らしく見える。


壁面には陶器がたくさん。瀬戸市にもこんな道があったけど、やっぱり可愛い♡
他にもお洒落なギャラリーやカフェもありました。


登り窯や煙突もたくさんあり、街の中に普通に溶け込んでいる感じ。



なかなか普段、夫とふたりで出かけることが少なく、いつも自分の用事を優先してしまう。

でも、もう少し夫との時間も大切にして、お互いに元気なうちに色々なところに行きたいなと思いました。
いつも私の用事を優先させてくれてありがとうね。

夫と再婚して早いもので15年。
この翌日には大喧嘩をしたけど、これからも自分の想いを素直に伝えながら、時にぶつかり、時に笑い、お互いに理解を深めていきたい。
いつも本当にありがとう。これからも宜しくね。

また常滑市に行きたい!そして次はどこに行こうかな。
こんなワクワクも大切にしよう!!

関連記事

  1. お菓子作りde英語塾

  2. 新年あけましておめでとうございます

  3. リマクッキングスクール 初級2回目

  4. アトピーのこと

  5. 幸せを感じるとき

  6. 2024年のはじまり

PAGE TOP