3月27日 古民家クラス開催のご案内

※こちらのクラスは終了いたしました。ありがとうございました。
先日は古民家クラスでした。
とっても素敵なお雛様が飾られていて、ほっこりと心が緩みました。

4月以降は瀬戸市の古民家クラスはお引越しして、新たな別の古民家で開催します!
今度は素敵なお庭や縁側のある和風の『古民家JUE』(古民家JUE写真館でチェックしてみてくださいね。)ここでもゆっくりと時間をかけて場を温めていきたいなと思います。初めての方や継続して参加してくださっている皆さんに是非来ていただきたいです。『古民家JUE』へのアクセス方法はアクセスページに載せていますので是非チェックしてみてください(下にスクロールしてください)

ヴァロフオネさんでの最後のクラスは3月27日(土)に開催予定。久しぶりにクリパルヨガのステージ1~3を意識してクラスを展開します!是非ご参加くださいね。

尚、コロナウィルスの感染拡大の状況により、やむを得ず開催を見送る可能性もあります。大変恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
コロナウィルス感染予防策については、こちらからご確認ください。

古民家クラスについての詳細はこちらから。(※キャンセル待ち受付中)

◇お問合せ、ご予約はお気軽に下記からご連絡ください。

問い合わせる

予約する

PAGE TOP