3月14日 スペシャルイベント【 クリパルヨガ&キールタン生演奏  ~Heal myself~ 】 開催のご案内

※こちらのイベントは終了いたしました。ありがとうございました。
コロナウィルスの影響で開催延期となっていた大好評のスペシャルイベント【 クリパルヨガ&キールタン生演奏 】を3月14日に開催します!

昨年4月にこのイベントの開催を延期してから約1年。この1年間で、本当にたくさんのことが変化しました。

変化の流れにスムーズに乗ったり、身を委ねたり、時に葛藤や抵抗が起きたり・・・
そんな中で当たり前のことなど何一つないことを改めて痛感したような1年でもあったように思います。

今回のイベントは、変化する時の中で一度立ち止まり、自分に今起きていることに改めて意識を向ける時間を過ごして貰いたいという想いを込めて企画しました。
また、山口春奈による生演奏を是非ライブで、直接肌に触れて欲しいという強い想いがあり、 コロナ過ではありつつもオンラインではなく対面での開催を決定しました。

クリパルヨガ&キールタンのコラボレーションによる、丁寧に、優しく、自分に寄り添うひととき。
日々頑張っている「わたし」におくる「わたし」のための時間。

ヨガは初めてという方、男性も大歓迎です。
是非この機会に「わたし」を癒すひとときを共に過ごしましょう。

この春、山口春奈は名古屋を離れる可能性があり、今回が最後の開催となるかもしれません。
是非、貴重なこの機会にご参加ください!
小さな古民家で少人数での開催となりますのでピンと来た方はお早めにお申し込みください。
皆さんのご参加を心よりお待ちしてます!

※詳しくはこちらから

◇お問合せ、ご予約はお気軽に下記からご連絡ください。

問い合わせる

予約する

PAGE TOP