4月17日 コラボイベントVol.3【クリパルヨガ&キールタン生演奏~Present~】開催のご案内

※こちらのイベントは終了いたしました。ありがとうございました。
4月17日(土)に山口春奈さんとのコラボイベントVol.3【クリパルヨガ&キールタン生演奏~Present~】開催することが決定しました!!嬉しい♡
コロナ過ではありますが、生演奏によって受け取るものはやはりとても大きいため、今回も定員を少なくして換気を心掛け、対面で開催します。

今回のテーマは『Present-「今」と繋がり、私に愛を「贈る」とき』

昨今のコロナ過において生活様式が大きく変化する中で、「今」自分に起きていることは横に置いて、過去や未来に意識が向かい不安や焦りを感じることってありませんか?
もしかしたらいつの間にか、周りの状況に巻き込まれて自分が見えにくくなったり、疲れがたまってしまったり、身体や心に硬さやこわばりが生じてしまうようなこともあるのかもしれません。

「今」という時間の積み重ねが「未来」へと繋がっていく。
自分に寄り添い「今」と繋がるひと時を丁寧に過ごすことは自分自身を大切にすること。

このイベントでは、山口春奈の奏でるキールタン生演奏の中でクリパルヨガを行います。またイベントの後半には山口春奈のキールタン生演奏を聴いたり、マスクをして小さな声でとはなりますが、一緒に歌う時間も持てたらと思っています。

小さなスペースで少人数での開催となりますのでピンと来た方はお早めにお申し込みください。
皆さんのご参加を心よりお待ちしてます!

※詳しくはこちらから

◇お問合せ、ご予約はお気軽に下記からご連絡ください。

問い合わせる

予約する

PAGE TOP