何気ない日常

先日、ずっと気になっていたお店【パンと庭】にようやく行けた♡

もうとにかく、建物がお洒落♡古民家がリノベーションされていてとても素敵だった。
中に入ると玄関も素敵で靴のまま上がるのが申し訳ないくらい。

夫とのゆっくり時間。

これまでお休みはヨガのために使うことが多かったように思うけれど、もう少しゆっくりと、自分自身がリフレッシュ出来て、心身ともに満たされる時間も大切にしたいと思うようになってきた。
50歳という年齢がそんな想いを強くさせるのかな。。。

勿論ヨガも大好き♡まずは自分を整えるために、コツコツとこれからも続けて行きたい。
思うように流れないと感じるときも、それを消そうとせず、蓋をして見ないようにしようとせず、たくさん呼吸をして、リラックスしながら、「あぁそうなんだな」と受け止める。

そして出来る限り自分をリラックスさせて手放していく。そんなことの積み重ねこそが穏やかに生きていくことに繋がっていくのかなと思う。

何気ない日常も大切に。もっと視野を広げて生きていきたい。
そんなことを思ったお休みの日。また行きたいところへ自由に行こう!

会社でははなまるに癒される♡いつもありがとう♡

関連記事

  1. リマクッキングスクール 初級 6回目、7回目、8回目

  2. アトピー

  3. タイミング

  4. 大好きな時間

  5. 揺れる気持ち

  6. 後悔しないように生きる

PAGE TOP