家族旅行 福井、石川県

10月末、夫と母の3人で、山代温泉に行った。
今回は父は都合がつかず・・・涙。

毎回旅行のたびに、母とゆっくり温泉に浸かりながら色んな話をする。ほとんどが昔の話、そして今の話。

夫と結婚して、凄く気持ちが安定した。クリパルヨガと出会い、夫と出会った事で、本当に私、大きく変わったなって思う。夫とはたまに喧嘩もするけど、でも、基本的にとても穏やかな夫は滅多に怒らない。そして、いつも私の話を傾聴してくれる。この存在は本当に大きい。

夫のお蔭で、両親とも旅行に行けるんだな~って、旅行のたびにつくづく思う。
何度も何度も、子供が居たらな・・・って思うけど、でも今のこの生活を大切に、感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしたいと思う。不安定な時期があったからこそ、今の生活を本当に有難く思う。

いつも有難うね。次回も楽しみ☆どこに行こうかな・・・

関連記事

  1. 夫との時間

  2. リマクッキングスクール

  3. 時の流れ

  4. 自分にとって本当に必要なこと

  5. 新年あけましておめでとうございます

  6. 癒しの猫 はなまるこ

PAGE TOP