12月26日 【手しごと市 心染める、クリパルヨガの会】開催のご案内

※こちらのイベントは終了いたしました。ありがとうございました。
12月24日(金)~28日(火)に名古屋市名東区にあるFerme studioさんにて、【 染人・山内武志さん「色染メ、心染メ展」】が開催されます。

そして今回もまた展示会を主催されているN’Driveさんのご厚意により、12月26日(日)にクリパルヨガをさせて頂く運びとなりました。

しかも、12月上旬に東京にお引越ししてしまう山口春奈さんが、前日にちょうど名古屋でライブを開催するタイミングでもあり、今回も春奈さんのキールタン生演奏とコラボで開催出来ることとなりました!とっても嬉しいです!!

ヨガは初めて、まだあまり慣れていない、久々、という方、男性も大歓迎です。

とっても素敵な山内武志さんの麻染めの作品に囲まれながら、柔らかな山口春奈のキールタン生演奏の中でヨガの時間を過ごしてみませんか?

春奈さんとはこれまで定期的にコラボイベントを開催してきました。以前開催したイベントのダイジェスト版も是非ご覧ください。

小さなスペースで少人数での開催となりますので、ピンと来た方はお早めにお申し込みください。
皆さんのご参加を心よりお待ちしてます!

※詳しくはこちらから

PAGE TOP