6月27日 古民家クラス開催のご案内

※こちらのクラスは終了いたしました。ありがとうございました。
5月26日、愛知県独自の緊急事態宣言も解除されました。

とは言え、まだまだコロナウィルスの感染が完全に終息したわけでもなく不安は残ります。気を緩めればまたすぐに第2波、第3波がやってくる可能性もあり、「新しい生活様式」を意識して、もしも何かあればいつでもまた切り替えられるようオンラインクラスも並行しつつ対面クラスを再開していこうと思います。

今後しばらくはそれぞれのクラスの定員を減らして、アシストなど身体に触れることもせず、マスクの着用、換気、消毒、手洗い、パーソナルスペースの確保を意識しながらクラスを行います。窓を開けて行いますので、温度調節の出来る服装やブランケット、ショールや靴下、お飲み物をご持参いただくことをお勧めします。

古民家クラスは6月27日に開催予定です。
前半は瞑想の時間。呼吸に意識を向けながら自分の『今』と向き合う時間を持ちます。
そして後半はクリパルヨガを行います。
たくさん呼吸をして、必要ない力を抜きながら自分自身と一緒にいる時間を過ごして貰いたいと思います。どちらかひとクラスのみの参加も大歓迎です。少人数での完全予約制開催となりますので、ピンと来た方は是非早めにお申込みくださいね。皆さんのご参加を心よりお待ちしてます!(当面の間は定員5名とさせていただきます)

尚、コロナウィルスの感染拡大の状況により、やむを得ず開催を見送る可能性もあります。大変恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
コロナウィルス感染予防策については、こちらからご確認ください。

古民家クラスについての詳細はこちらから。(※現在キャンセル待ちの受付となります)

◇お問合せ、ご予約はお気軽に下記からご連絡ください。

問い合わせる

予約する

PAGE TOP