4月以降の一部クラス再開のご案内(※4月11日更新)

いつもyoga&therapy nagomiのクラスのご参加いただきまして本当にありがとうございます。
名古屋はコロナウィルスの感染者数が増加するばかりで、ニュースなどで数字を見るたびにドキッとしていましたが、それも毎日続くと感覚が麻痺していくようにも感じられます。自分に出来ることをして予防に努めることが今は大切なのだと思います。

3月のクラスはコロナウィルスの影響により月末まで休講となりますが、4月より北区サークル及び熱田区のクラスを再開させていただく予定です。
皆さんに少しでも安心して過ごして頂けるように、いま私にできることをしたいと思っています。
4月以降のクラスでは感染症の対策に配慮しながらクラスの環境を整えたいと思います。もし対策に関してご提案がありましたら是非ともお聞かせください。
感染症の対策についてはこちらからご確認ください。(※緊急事態宣言に伴い、すべてのクラスを休講とさせて頂きます。5月以降につきましては今後の状況を見ながら再度ご案内させて頂きます。※令和2年4月11日更新)

皆さんと共にヨガの時間を過ごせることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP