家族旅行

先日、夫と両親と和歌山県の白浜温泉に行った。
久しぶりの両親との旅行。結婚してから、こんなふうに両親を旅行に連れて行けるようになれて本当に嬉しく思う。

いつか両親を連れて行けたら・・・と思っていた旅館、海舟。夫のお陰で実現出来た。部屋のテラスからは海が見え、ここでするヨガは凄く気持ちよかった☆波の音は本当に癒される。

お酒を呑みながら両親と夫が笑顔で話す。嬉しそうな両親の顔を見ると心がほっこり温かくなる。
特に母とは若い頃喧嘩ばかりして反抗していたが、お互いに歳を重ね、今となっては元気なうちに少しでも孝行が出来たら・・・と思う。

あっという間の2日間。楽しかった。

夫と結婚して本当に自分が安定したと最近つくづく思う。勿論、思い通りにならない事も沢山あるが、でも、全ての出来事には意味があり、そこに学びがある。与えられた命に感謝して、一日一日を大切に過ごしたい。

また行きたいなぁ☆
ヒロくん、いつも本当にありがとう!いっぱい感謝してます!!

201304170956425b7s

201304170956440b9s

201304170956470fds

201304170956486fbs

20130417095645282s

関連記事

  1. 癒しの猫 はなまるこ

  2. 大切な友との時間

  3. こころの滋養

  4. リマクッキングスクール 初級2回目

  5. 2013年を振り返って・・・ その1

  6. あけましておめでとうございます

PAGE TOP