束の間の休息

11月13日に、1年かけて学んできたフェニックス・ライジング・ヨガセラピーのトレーニングプログラムが終了しました。しかしながら追加課題もあり、全くスッキリとはしていません 涙。

とは言え、この1年間は遊びに出かけることも、家でテレビを観ることもなく、とても集中して過ごした時間だったので、束の間の休息として今月の3連休は夫のいる東京に遊びに行きました。

湯河原にワークショップを受けに行ったり、セラピーの同期と集まったり、夢の国ディズニーシーに行ったり、大切な同期のクラスを受けに行ったり、東京を散策したり・・・と本当に楽しい3日間でした。

まず初日は湯河原にて、吉田昌生さんのマインドフルネスのワークショップに参加。
ランチはヴィーガンランチ。初めての場所、初めての人達との時間で緊張していたらしく、終わったらかなり疲れている自分に気づきました。

新しい出会いはワクワクするけれど、でも、どれだけクリパルが安心する場なのかを改めて実感しました。お一人FBで繋がれたのは嬉しい。

そして翌日は夢の国、ディズニーシーへ。行楽シーズンの3連休中日とあって今まで行った中で一番の混雑ぶりでした。でもやっぱり楽しい。

夫と~。1年間どこも行かずでごめんね。

オープンから10時間以上遊びまくりました!クタクタ(>_<)

最終日は大切な友人、純ちゃんのヨガを受けに行ってきました。ホテルの28階での早朝ヨガはロケーションが素晴らしく、そして純ちゃんのガイドはたっぷりスペースがあってとても心地よく、集中した時間を過ごしました。やっぱりヨガ大好き♡

大好きな純ちゃん♡超ポジティブな美人さん。憧れる♡

そして午後からは東京散策。夫の家から歩いて10分ほどの皇居。ずっと行きたかったところ。

新宿御苑も♡

桜が咲いていてビックリした

完全におのぼりさんだけど、とっても楽しい3日間でした。
たまには友や夫とのこんな過ごし方も良いもんだ。私は不器用で要領が悪いから、何かをし出すと他の事が一切できなくなります 汗。でも、そういう自分の在り方、ペースも尊重してあげたいと思います。

来年からは色々と動き始めれると良いな。
また、東京にも行こう!その前にセラピーが無事に卒業出来ますように☆諦めないぞ~!!

関連記事

  1. 初めての方へ

  2. 後悔しないように生きる

  3. 家族旅行 福井、石川県

  4. 家族旅行 山梨編

  5. 伊豆への旅行

  6. ブレスレット

PAGE TOP