満たされた時間

9月20日~9月23日まで3泊4日で沖縄に住む大好きな友、北野純ちゃんのところに遊びに行きました。
久々の飛行機にドキドキ♡

飛行機からの景色はとっても綺麗でテンション上がる。

那覇空港まで迎えに来てくれた純ちゃんとの再会♡めちゃくちゃ嬉しかった♡

沖縄に移住してから、いつかカフェをやりたいと言っていた純ちゃん。海が見える素敵な場所で2024年5月25日に伝統的なヨーガとお野菜中心のお食事を提供するAyur(アーユル)Yoga&Cafeをオープンしました。

意図が明確で、やりたいことをどんどん具現化していく純ちゃん。本当に素敵な人。クラウドファンディングもして、たくさんの人からの支援も集まり改めて彼女の魅力を感じました。
カフェをオープンすることになった経緯も書かれていてとても素敵な文章なので、純ちゃんのクラファンも是非見てみてくださいね。

北野純ちゃんのカフェ Ayur(アーユル)Yoga&Cafe

純ちゃんの親友のかおりんが作ったという看板。凄く素敵だった♡♡

純ちゃんは本当にセンスが良くて、カフェスペースはナチュラルなとても素敵な空間。カフェで使われている食器は作家さんのこだわりの作品ばかりで本当に本当にお洒落です!
そして何よりも、純ちゃんのご飯がめちゃくちゃ美味しい!!
多くの人が足を運ぶ人気カフェになるだろうと思います。沖縄に行かれた際は是非ともAyurに行ってみてくださいね!本当にめちゃくちゃお勧めです♡

純ちゃんが作ってくれたご飯♡すっごく美味しかった~!!本当に純ちゃんご飯大好き♡お皿も可愛い。

コーヒーカップも本当に可愛い。作家さんの作品たち。


Ayurからすぐ近くの百名ビーチ。
透明な海水で本当に綺麗なところ。

アーシング。気持ち良かった♡浄化された~。


純ちゃんが働いていたカフェ CONTE_さん。ランチとても美味しかったです!また森道にも是非来て欲しい!

私の今回の旅の目的は、純ちゃんに会いにAyurに行くこと。なのでそこまで色々と出掛けなくて良いかなと思っていたけど、純ちゃんが時間を作ってくれて行きたかったカフェや、やんばる、読谷にも連れて行ってくれました。やちむんや美味しそうな手作りのクッキーなども見たり、海にも行けて本当に嬉しかった。

食べるものも、流れるエネルギーも本当に心地良くて、沖縄に来れて、純ちゃんに逢えて幸せな気持ちでいっぱい。楽しかった~!!

やんばるで泊まった宿、まちゃんまちゃんさん。

まさかの1週間間違えて予約してたのに、純ちゃんのお陰で泊まらせて頂けました~。良かった 汗汗。とても優しくて素敵なオーナーさんご夫妻でした♡


朝ごはんもとっても美味しかったです!

お部屋に飾られている小物がひとつひとつ可愛かった。


やんばるで有名なパン屋、SUIENさん。ここのクッキー大好き。

私はネガティブ思考、純ちゃんは超ポジティブ思考。そしてかなりの読書家で博学な人。
一見合わなそうだけど、なんとも居心地よい。無言も全然気にならなくて、あっという間に3日間が過ぎました。純ちゃんの周りにはいつもたくさんの人が集まるのも本当に納得♡
心配していた台風の影響も全然なくて、本当に幸せな満たされた3泊4日でした。

ここ最近、ずっとなんだか重くて、滞りを感じていたけど、沖縄でゆっくり純ちゃんと過ごしたことで少し軽くなったように感じます。
日々のヨガクラスも、感謝の気持ちを忘れずにこれからも積み重ねていきたいと思います。
私が言うのもおこがましいけれど、本当にたくさんくの人に純ちゃんの軽やかな心地良いエネルギーに触れてほしい。これからも益々Ayurに素敵な人たちが集まりますように♡

大好きな純ちゃん♡本当に本当にありがとう♡
心から応援してるよ!!年に一度は沖縄に行くぞ!と改めて思っています。来年はいつにしようかな?楽しみ!!

関連記事

  1. リマクッキングスクール

  2. 起きていることと向き合うこと

  3. イメージの変化

  4. 揺れる気持ち

  5. 伊豆への旅行

  6. 大切な人

PAGE TOP