9月26日 古民家クラス開催のご案内

9月の古民家クラスは9月26日(土)に開催予定です。
今回は「呼吸法とアドバンス・アーサナ」の特別クラスを開催します!9月13日にもオンランにて開催予定ですが、対面クラスではもう少し時間をかけてゆっくりと練習します。

ポーズが出来る出来ないではなく、ポーズに向かうまでのプロセスを大切に、皆さんと楽しみながら練習して行けたらと思っています。簡易バージョンもご紹介しますので、その時々の自分に寄り添い必要な選択をしながら、少しずつ一緒に練習しましょう。

残席僅かとなりますので、ピンときた方はお早めにお申し込みくださいね。

尚、コロナウィルスの感染拡大の状況により、やむを得ず開催を見送る可能性もあります。大変恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
コロナウィルス感染予防策については、こちらからご確認ください。


呼吸法とアドバンス・アーサナ

この特別クラスでは、初めに瞑想の時間を持ちます。そしていくつかの呼吸法を行い心身ともにヨガに向けて整えます。その後ウォーミングアップで身体をほぐしアドバンス・アーサナを練習します。
呼吸法を意識的に練習することでアーサナでの体験がより瞑想的に、集中したものになるかもしれません。新しいアーサナを行い、自分の可能性を探ってみましょう。ゆっくりとそれぞれのペースで行うことを大切にし、オプション(簡易バージョン)もご紹介しながら進めていきますのでまだあまり慣れていないという方も是非ご参加ください。
※クラス後シェアリングあり(自由参加)
※シェアにご参加頂く場合は時間が延長となりますことをご了承ください。

【日 時】 9月26日(土) 10:00~12:00
【参加費】 3000円(税込)
※出来るだけお釣りのないようご協力ください。
【対 象】 ヨガ体験者(初心者~経験者)
定 員】 6名 ※残席僅か
【会 場】 Valo Fuone 瀬戸市幡野町294
愛知環状鉄道 瀬戸口駅徒歩5分 地図
※詳しくはアクセスページからご確認ください。(下にスクロールしてください)
※クラス後シェアリングあり(自由参加)
※シェアにご参加頂く場合は時間が延長となりますことをご了承ください。

※詳しくはこちらから

◇お問合せ、ご予約はお気軽に下記からご連絡ください。

問い合わせる

予約する

PAGE TOP