7月25日 古民家クラス開催のご案内

先日は2ケ月ぶりの古民家クラスでした。

直接お会いして行うクラスは、皆さんの呼吸や熱、エネルギー、存在をリアルに感じられる。やはり画面越しのクラスとはまた異なる質。とは言え、もちろんオンラインの手軽さは本当に有り難くもあり、どちらにもメリットがあると思っています。
その時々のタイミングやフィーリングを大切に、自分にとって心身ともに快適なクラスを選択してもらえたらと思います。

次回の古民家クラスは7月25日(土)に開催予定です。
前半は瞑想の時間。呼吸に意識を向けながら自分の『今』と向き合う時間を持ちます。
そして後半はクリパルヨガを行います。

不安定な状況だからこそ、安心感を感じられる場で自分に起きるどんなこととも一緒に過ごす時間となればと思います。どちらかひとクラスのみの参加も大歓迎です。少人数での完全予約制開催となりますので、ピンと来た方は是非早めにお申込みくださいね(当面の間、定員は6名とさせていただきます)。皆さんのご参加を心よりお待ちしてます!

尚、コロナウィルスの感染拡大の状況により、やむを得ず開催を見送る可能性もあります。大変恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
コロナウィルス感染予防策については、こちらからご確認ください。

古民家クラスについての詳細はこちらから。(※現在キャンセル待ちの受付となります)

◇お問合せ、ご予約はお気軽に下記からご連絡ください。

問い合わせる

予約する

PAGE TOP