5月23日 コラボイベントVol.4【クリパルヨガ&キールタン生演奏~Forgive~】開催のご案内

5月23日(日)に、大好評の山口春奈さんとのコラボイベントVol.4「クリパルヨガ&キールタン生演奏~Forgive~」を開催します!
春奈さんの奏でるキールタンは本当に透明感があり、歌い始めるとすぐに場が神聖なエネルギーに包まれます。心が柔らかく、優しく、穏やかになる。ひたむきに、真っすぐに、誠実に、音楽と向き合う山口春奈さんの在り方が伝わってきます。

まずはやっぱり体験!春奈さんの生の歌声に直接触れ、五感を開いて全身で味わって欲しいです!貴重なこの機会ですので、是非逢いにきてくださいね。

前回のダイジェスト版も是非ご覧ください。

『Forgive-「今」のわたしに許しを贈る』

日々の暮らしの中で、いつの間にか感情の波に巻き込まれて自分を責めてしまうことは、もしかしたら多くの人に起きていることなのかもしれません。

そんな時こそ、一度立ち止まって、シンプルに「今」に意識を向けてみる。呼吸して、リラックスして、身体と繋がり、今、リアルに何が起きているのかを全身で感じてみてください。

心地いいと感じることに執着することなく、心地悪いと感じることから離れることなく、五感を開いて身体や呼吸を通して起きてくるフィーリングをリラックスして味わい、観ていく。そのことにより、起きていることに巻き込まれずに、ニュートラルに、ありのままを観ていく意識は培われていきます。

「今」を大切に、わたしを感じ、「今」のわたしに許しを贈る。

起きてくるどんなフィーリングも受け入れていくことは、ありのままの自分を受け入れることへと繋がっていくでしょう。

このイベントでは、山口春奈の奏でるキールタン生演奏の中でクリパルヨガを行います。またイベントの後半には山口春奈のキールタン生演奏をリラックスしながら聴く時間も持ちます。クリパルヨガ×キールタン生演奏を通して、今のわたしに寄り添い、自分の中の様々なフィーリングを大切にするひと時。是非貴重なこの機会にふるってご参加ください。

小さなスペースで少人数での開催となりますのでピンと来た方はお早めにお申し込みください。
皆さんのご参加を心よりお待ちしてます!

※詳しくはこちらから

◇お問合せ、ご予約はお気軽に下記からご連絡ください。

問い合わせる

予約する

PAGE TOP