4月4日 スペシャルイベント【 クリパルヨガ&キールタン生演奏  ~Heal myself~ 】 開催のご案内

前回大好評だったスペシャルイベント【 クリパルヨガ&キールタン生演奏 】を4月4日に再び開催します!

4月は新たなはじまりの季節。意識しなければ時の流れとともに慌ただしく通り過ぎてしまう時期なのかもしれません。
そんな季節だからこそ、丁寧に、自分に意識を向けて、自分のための時間を過ごしてみませんか?

今回のテーマは『Heal myself』『わたしを癒す』。

このスペシャルイベントでは、音楽家 山口春奈が奏でるキールタンの生演奏に包まれながらクリパルヨガを行います。

透き通った、柔らかな、優しい、山口春奈の歌声。
生演奏で届けられる音は、振動として皮膚の表面を転がるように身体の中へと浸透し、奥深くまで響き渡ります。機械を通した音とは全く異なる次元の、なんの制限もなく、自由に、のびやかに広がる生きた音。
そんな音のエネルギーを受け取りつつ、クリパルヨガを通してその時々にリアルに起きていることをありのままに観ていくことを大切にします。
どんなフィーリングであれ、そのすべてを受け入れることは、自分自身を大切にし、心と身体を癒すことへと繋がっていくでしょう。

クリパルヨガ&キールタンのコラボレーションによる、丁寧に、優しく、自分に寄り添うひととき。
日々頑張っている「わたし」におくる「わたし」のための時間。

ヨガは初めてという方、男性も大歓迎です。

是非この機会に「わたし」を癒すひとときを共に過ごしましょう。
皆さんのご参加を心よりお待ちしてます!

※詳しくはこちらから

◇お問合せ、ご予約はお気軽に下記からご連絡ください。

問い合わせる

予約する

PAGE TOP