1月23日 古民家クラス開催のご案内

気づけは今年も残すところあとわずか。
この時期になると毎年1年を振り返りますが、今年は本当に色々と起きた1年だったなとつくづく思います。でも、大変だったからこそ、チャレンジできたことや受け取れたものもあり、制限されたからこそ、新しい方向に意識が向かい可能性が大きく広がったように感じられることもありました。

前向きになれない時もある。けど、そんな自分とも一緒に、正直に、意識的にありたいと思います。呼吸して、リラックスして、感じて、観て、委ねる。今に存在することを大切に。

改めてクラスに通ってくださる皆さんとのご縁に心から感謝した1年でもありました。本当にありがとうございました。
来年も1回ごとのクラスを大切にして行いたいと強く思います。

1月の古民家クラスは、1月23日(土)に開催予定です。寒い時期ではありますが、窓を開けての開催となりますので、靴下やショール、温かいお飲み物など体温調節の出来るものをご持参ください。
現在、定員を少なくして開催しております(定員:6名)。残席僅かとなりますが、ピンときた方はお早めにご予約ください。宜しくお願いいたします!

尚、コロナウィルスの感染拡大の状況により、やむを得ず開催を見送る可能性もあります。大変恐縮ですが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
コロナウィルス感染予防策については、こちらからご確認ください。

古民家クラスについての詳細はこちらから。(※キャンセル待ち受付中)

◇お問合せ、ご予約はお気軽に下記からご連絡ください。

問い合わせる

予約する

PAGE TOP