揺れる気持ち

最近、色んな事で自分の気持ちが揺れています。
今後のこと、自分がどんな道に進みたいのか、何をしたいのか・・・。
そんなことを探る中で、色んな気持ちがわき出てきたり、あれもしたい、これもしたい、でも・・・という迷いが出たり・・・。

そんな時、瞑想をするとやはりマインドはとっても動くんです。でも、そこに気づく。そしてまた呼吸に意識を戻す・・・その繰り返し。

その積み重ねによって、今起きている事に対してジャッジをせずに俯瞰していると、必要な事が見えてきて結局のところ収まるところに収まり、自分の迷いも次第に定まり今後の方向性が明確になってきた感じがしています。

瞑想の大切さをつくづく実感しているし、クリパルでの学びを日常の中の小さな事にも活かしていきたいとつくづく思います。

マインドフルネス瞑想、本当にお勧めです。
紆余曲折しながらも、時に留まり、迷いつつ、意図を持って自分の道を進んでいきたい。

IMG_3137

関連記事

  1. ヨガを伝えること

  2. プロフィール

  3. アトピー

  4. ブレスレット

  5. 2024年のはじまり

  6. 起きていることと向き合うこと

PAGE TOP