家族旅行 山梨編

先日、夫と両親と旅行に出かけた。
今回は河口湖。
富士山を見るとわくわくする。日本人だよね~笑。

来月は忙しくなりそうな気配。その前のほんの束の間の休日。家族と過ごす時間はのんびりとしていて、とても心地よい。美味しいモノをたくさん食べて、温泉に入り、うぐいすの鳴き声に包まれながら、新鮮な空気の中、富士山を背に散歩。とても贅沢な時間。本当に心地よく、あっという間に2日間が過ぎてしまった。

両親が元気なうちに、沢山旅行行きたいな。旅行を用意してくれた夫に感謝。本当にいつもありがとうね。
次回はどこかなぁ~。いっぱい旅行したい☆

関連記事

  1. 幸せを感じるとき

  2. 何気ない日常

  3. 酵素ファスティング

  4. 自分を大切にすること

  5. 春の酵素

  6. 2013年を振り返って・・・ その1

PAGE TOP