大好きな時間

2月末からのヨガセラピーはスケジュール的にはキツかったが、その間、Yolで色々な人に再会出来たり、セラピーで新たな知り合いが増えたり、親友のお家に泊まったり、クリパル仲間と一緒にご飯食べたり・・・本当にとっても充実した時間だった。金銭的には大変だけど、こんな時間が私はたまらなく大好き☆こんな充実した楽しい時間も過ごせるから、下北沢にまた行きたい!といつも想う☆

その充実した時間の一つ。それは、親友、はるのお家にやっと遊びに行けた事。

彼女は、とても頭が良くて、クリエイティブで、努力家で、とても繊細で・・・言葉では表現しきれないけど、本当にとっても素敵な人。彼女の作るご飯はお野菜が喜んでるような感じ。作り方はとてもシンプルなのに、お野菜の旨みを最大に引き出す。とにかくすっごく美味しい。何よりそのアイディアが本当に素晴らしい☆彼女のレシピで私は色々なお料理を作っているが、夫も彼女のお料理のファンの一人だ。知り合った時は、銀座という大都会に住んでいた彼女。今は旦那さんと共に田舎暮らしをしている。

やっと行けたお家。旦那様のかずさんとも久しぶりに再会できてすっごく嬉しかった。そして眠くて仕方なかった(笑)リラックスしまくりの時間。サイコ~!!

はる、また行かせてね!!

大好きなはるーたご飯♡
20130410172926967

ラブリーなかずさん♡
2013041017423764cs

はるーたとにゃんだ♡
にゃんだがこれまた超可愛い♡♡
20130410172949e89s

2013041017294692ds

クリパル仲間の瞳ちゃんとランチ♡
2013041017294450e

クリパル仲間の恵美ちゃんとディナー♡
201304101729512fcs

本当に楽しかった☆また行きたい!皆、時間作ってくれてありがとう☆

関連記事

  1. リマクッキングスクール 初級3回目

  2. ヨガを伝えること

  3. リトリート

  4. 伊豆への旅行

  5. 目標に向かって突き進む

  6. 癒しの猫 はなまるこ

PAGE TOP